アーモンド 仕事帰り、ちょっとたまった疲れをとるため?に スーパーの横の広場でアーモンドチョコ1箱完食 ちょっと寒かったけど、日向は気持ち良かったです でもあけると・・・・ ついつい全部食べちゃう 止まらなくなっちゃいますね 食べ過ぎには気を付けなきゃ