のんびり 今日はヘアサロンと買い物へ あとは家で発表会用の音楽を探したり りんちゃんのお散歩もゆっくり歩いたりして 結局あっと言う間に1日が終わってしまいました それにしても、この眠さはやっぱり風邪のせいなのかしら…