今日は新しいコース、3本もクリアしました~


あ、ボルダリングです
朝イチから2時間のプラン
でも時間制限があると後半ちょっと焦ります
その代わり時間制限のないプランを選ぶと、なかなか帰れなくなっちゃう
これ、クリアするまではって…

今日は前回ギリギリクリアだったコースもちゃんとクリア出来たし
うん、満足満足
夜練もまぁまぁ順調
風邪の治りもまぁまぁ順調
でも発表会まであと2週間
そろそろ全套もしないと
そういえばパーフェクトブルー
この前の撮影シーン、放送されました
朝イチで撮影してたのに、色を変えて夕方っぽくしてありましたわっ