シンクロ長拳今日は自主練でしたが、 久しぶりに長拳Bをしかもシンクロでしたら 楽しかったです でもやっぱり忘れてる 発表会でシンクロしてってリクエストがありましたが もう1ヵ月無いし、間に合わないかな しかも長拳全套で体力がもつ自信なし 楽しいけど ら、来年ね