シンクロ長拳 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は自主練でしたが、
 
久しぶりに長拳Bをしかもシンクロでしたら
 
楽しかったですFiolimのブログ-5837.gif
 
 
 
でもやっぱり忘れてるFiolimのブログ-gf.gif
 
 
発表会でシンクロしてってリクエストがありましたが
 
もう1ヵ月無いし、間に合わないかなFiolimのブログ-5781.gif
 
しかも長拳全套で体力がもつ自信なしFiolimのブログ-12404.gif
 
楽しいけどFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
 
ら、来年ねFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-gf.gif