皮膚ストップ(T▽T) | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日のボルダリングジムには何故か超ベテランクライマーのスタッフさんがいて
 
色々教えていただきましたFiolimのブログ-6474.gifFiolimのブログ-17070.gif
 
ただあまりにも凄い方で、こちらが出来なくても何故出来ないのか不思議みたいFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
昔タモリさんも言ってたけど、
 
ゴルフを教わるときはあまり上手い人に教わらない方がいいって
 
つまり上手すぎる人って、自分はあまり苦労せずに出来ちゃったから
 
何で他の人が出来ないのか理解できないってFiolimのブログ-gf.gif
 
苦労してる人の方が、色々研究したり、ちょっとしたコツをつかむコツを知ってるからってFiolimのブログ-13541.gif
 
 
 
確かに…Fiolimのブログ-7095.gif
 
武術もそうだわっ
 
 
ま、色んな人の色んなアドバイスは
 
今役立たなくても後で分かる時が来るかも知れないから
 
覚えておいた方がいいですよねFiolimのブログ-5778.gif
 
 
 
今日いただいたアドバイスも、今は出来ないんだけど
 
もう少しレベルが上がったらきっと意味が分かると思いますFiolimのブログ-5843.gif
 
 
 
今日は手のひらの皮が何ヵ所か剥けてドクターストップならぬ皮膚ストップがかかりましたがFiolimのブログ-12404.gif
 
次回またチャレンジチャレンジFiolimのブログ-5778.gifFiolimのブログ-17950.gif