ジム タニタのフィットネスクラブが家から2~3分の場所に出来ました 流行りのサークルトレーニングタイプ 今通っているジムより近いですが、 やっぱり私やパパさんには向かないかなぁ 普段あまり運動しない人向けかも でもちょっと気になります、タニタって名前がついているだけで そういえばこれまた5分以内の場所にライザップも出来ました 2ヵ月で20㎏痩せるとか そして2ヵ月で30万円とか あはははっ いろんな意味で、キツそう とりあえずは20㎏痩せなきゃいけない状態にならないように、気を付けようっと