あれれ?(笑) ママのお膝の上でくつろいでます 今日は夜練がないので、ジムへ 超久々のクラス2本 楽しかったのと、あれれ?って思ったのと 思いっきり動いて、昼寝したいくらい疲れました 結局昼寝はしませんでしたけど