風邪をひいたのか、ちょっとダルい感じ
でも今日は、たまにしか来ないIRさんの代行ミドルエアロ
動けるか分からないけど、とりあえず行ってみました
何となくフラフラ感と覚えの悪さ感がありましたが、
IRさんの超ハイテンションにつられて、踊りきっちゃいました
このIRさん、今日は20対20の合コンなんですって(笑)
頑張っ
少し回復してきたので、アテインヨガも参加してきました
お弁当をラウンジで食べて、買い物して帰ってきました
家についたら案の定、すぐうとうとしてしまいました
夕方の散歩の後、ボルダリングに行こうと思って出掛けましたが
めちゃ混みだったので諦めましたわっ