寒い! 今朝の散歩の時、見上げたら、 何かクラクラ~って吸い込まれそうな雲でした 写真だと分かりにくいですが ただの目眩だったのかしら? 今日は寒かったですね 自転車で仕事に行ったら寒いこと寒いこと 行きは特に、下り坂から始まるんで こぐ必要がなく、身体も温まらない 帰りもまだ寒かったので、中綿コート着ていけば良かったです ちょっと喉が痛いわぁ