寒い! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2012101923080000.jpg
 
 
今朝の散歩の時、見上げたら、
 
何かクラクラ~って吸い込まれそうな雲でしたFiolimのブログ-03C0364.gif
 
 
写真だと分かりにくいですがFiolimのブログ-6470.gif
 
 
ただの目眩だったのかしら?Fiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
今日は寒かったですねFiolimのブログ-gf.gif
 
自転車で仕事に行ったら寒いこと寒いことFiolimのブログ-5775.gif
 
 
行きは特に、下り坂から始まるんで
 
こぐ必要がなく、身体も温まらないFiolimのブログ-17579.gif
 
 
帰りもまだ寒かったので、中綿コート着ていけば良かったですFiolimのブログ-5834.gif
 
 
 
ちょっと喉が痛いわぁFiolimのブログ-12404.gif