涼しくなって外を歩く時間が増え
帰ってきてぐっすりのりんちゃん
お疲れ様
今日のボルダリング
だんだんクリア出来る課題が増えていきますが
最近は黄色の5と6のコースにやられています

両方壁の角度がきつくて、足が乗っていても腕はぶら下がっている感じで休めない
チャッチャと判断して上がっていかないと、まず腕の力が入らなくなっちゃう
しかも傾斜がついてるから、途中で足が外れて宙ぶらりんになることもしょっちゅう
何度も落ちました
でもつかみにくいホールドが連続の17番は本日初めてクリア
一応は上達してるみたいです
その後はジムでステップミドル
で買い物して帰りました
今朝は超早起きだったので、既に超眠いです
…寝ようっと
