救命 テレビで高度救命救急センターの密着番組をやっていました 何か見たことある人が…と思っていたら ACLSの研修・試験を受けに行った東海大学病院でした 大変ですね、救命 ドクターヘリもあるみたいだし、 凄くてやりがいありそうだけど、大変ですよね ほとんど家に帰れなそう…