手のひらに豆が出来、皮がむけてる…
ボルダリングで、筋肉よりも手のひらの皮が先にキツくなります
腕の使い方が少し良くなったせいか
腕の筋肉痛にはあまりならなくなりました
それにしても、
バカだから高い所大好きなハズなのに
上の方ってやっぱりまだヒヤヒヤします
段々つかみにくいホールドになるし、
距離は遠くなるし、
リアルな高さだし
ジェットコースターとかの方が怖くないわぁ
それにしても
黄色の17
途中がつかめない
手に汗をかきやすいせいもありますが、
引っ掛ける所が無いホールドなので、本当に滑ります
んで、落ちる
う~ん、次こそっ