凄い風! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

 
ベランダに出ると、何かにつかまってないと怖いくらいの強い風Fiolimのブログ-gf.gif
 
超気持ち良いFiolimのブログ-gf.gif
 
 
雨がやんでいる間はずっとベランダにいたいですFiolimのブログ-5778.gif
 
 
 
でもりんちゃんは出てきちゃダメですねFiolimのブログ-17579.gif
 
飛ばされちゃうFiolimのブログ-5781.gif
 
 
怖がっているので、ベランダには出ないと思いますけどFiolimのブログ-5834.gif