凄い風! ベランダに出ると、何かにつかまってないと怖いくらいの強い風 超気持ち良い 雨がやんでいる間はずっとベランダにいたいです でもりんちゃんは出てきちゃダメですね 飛ばされちゃう 怖がっているので、ベランダには出ないと思いますけど