御徒町 綺麗な月… 携帯だとこんな写真になっちゃいますが 今日はパパさんと御徒町のイタリアン料理屋へ ちょっと早目の時間にスタートだったので、 パパさんは職場から直行、現地集合で オマール海老メインのコース料理で美味しかったです …が 2人には量的に足りず 結局二次会?でお寿司屋さんに入り、 8時まで半額ってことだったのもあり 結構食べちゃいました でもかなり美味しかったので 今度は二次会ではなく、ちゃんと来たいです