今日は朝イチで観に行ってきました~
バイオハザード・リトリビューション
パパさんはゲームもやらないし、多分内容も分からないので
レディースデイである水曜の今日、ネット予約して一人で観てきました
色々レビューをチェックしてから行ったのですが
やっぱりストーリーは皆様のおっしゃる通り
???という所もありましたが、
好きなキャラがいたり、アクションが好きならば、楽しめると思います
ただもう完全にホラーではなくアクション映画ですね
ゾンビの能力も上がり、
ダッシュしたり銃を撃ったり
ほぼ人対人の闘い
女性や子供が生き残るパターンって多いですが、
これもやっぱりそう
エイリアンとか
ターミネーターとか
メタルギアソリッドとか
エネミーゼロとかに似てるとこが多いかも
でも、あれだけ今までのキャラを勢揃いさせたのに、
何故クリス&クレアは出てこないのかしら
ちょっと残念でした
音楽は好きな感じでした
サントラが出たらダウンロードして、発表会に使おうかな
それにしても映画なんて何年ぶりかしら
たまにはいいですね