バイオハザード リトリビューション | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝イチで観に行ってきました~Fiolimのブログ-314767_17.gif
 
バイオハザード・リトリビューションFiolimのブログ-gf.gif
 
 
パパさんはゲームもやらないし、多分内容も分からないので
 
レディースデイである水曜の今日、ネット予約して一人で観てきましたFiolimのブログ-301683_17.gif
 
 
 
色々レビューをチェックしてから行ったのですが
 
やっぱりストーリーは皆様のおっしゃる通りFiolimのブログ-6470.gif
 
???という所もありましたが、
 
好きなキャラがいたり、アクションが好きならば、楽しめると思いますFiolimのブログ-5778.gif
 
ただもう完全にホラーではなくアクション映画ですねFiolimのブログ-7092.gif
 
ゾンビの能力も上がり、
 
ダッシュしたり銃を撃ったり
 
ほぼ人対人の闘いFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
女性や子供が生き残るパターンって多いですが、
 
これもやっぱりそうFiolimのブログ-6470.gif
 
 
エイリアンとか
ターミネーターとか
メタルギアソリッドとか
エネミーゼロとかに似てるとこが多いかもFiolimのブログ-6474.gif
 
 
 
でも、あれだけ今までのキャラを勢揃いさせたのに、
 
何故クリス&クレアは出てこないのかしらFiolimのブログ-5775.gif
 
 
ちょっと残念でしたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
音楽は好きな感じでしたFiolimのブログ-17892.gif
 
サントラが出たらダウンロードして、発表会に使おうかなFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
それにしても映画なんて何年ぶりかしらFiolimのブログ-18008.gif
 
たまにはいいですねFiolimのブログ-17070.gif