ヱビスビール記念館 昨日の練習で、ちょっと足底を痛めてしまったので 今日予定していたボルダリングとステップミドルは断念 久しぶりに武術の友人が働くヱビスビール記念館にお邪魔しに行きました 連絡せずに行ったので会えるか分からなかったのですがあっさりすぐに会えました でも限定カクテルは昨日までで、間に合わずに残念 と言うわけで、琥珀を2杯と冷おでんとポテカルを食べて帰って来ました 予定していた時間よりも遅く家を出たので、ちょっとハイペースで飲んだら結構フラフラしちゃいました そして今……眠いっ(笑)