ヱビスビール記念館 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-2012080112030000.jpg
昨日の練習で、ちょっと足底を痛めてしまったので
 
今日予定していたボルダリングとステップミドルは断念Fiolimのブログ-5775.gif
 
 
久しぶりに武術の友人が働くヱビスビール記念館にお邪魔しに行きましたFiolimのブログ-gf.gif
 
連絡せずに行ったので会えるか分からなかったのですが
あっさりすぐに会えましたFiolimのブログ-7092.gif
 
 
でも限定カクテルは昨日までで、間に合わずに残念Fiolimのブログ-12404.gif
 
と言うわけで、琥珀を2杯と冷おでんとポテカルを食べて帰って来ましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
予定していた時間よりも遅く家を出たので、
ちょっとハイペースで飲んだら結構フラフラしちゃいましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
そして今……眠いっ(笑)