今日は衣替えをしました
実はスポーツウエアの衣替えは済ませていたのですが、
そういえば普通の洋服の衣替えがまだでした
てなわけで衣替えしつつ、今日のライブに着ていく服を選ぶ
今日は妹がライブに出るということだったのですが、事前に言わずにサプライズで行こうと決めていました
でもライブって何着てったらいいか分からずかなり悩む
でも行ってみたら音楽スクールの発表会の中で演奏だったので、
バリバリのライブハウス感はありませんでした
生徒さんが自分の習っている楽器をやり、他の楽器は先生やスタッフさんがやる感じでバンドが組まれていて
そのヘルプで妹が演奏したのでした
でもなんか、観てる方が緊張しちゃいますね
そして普段見れない妹の姿にビックリでした
でも楽しかったです
サプライズ作戦も成功したし