ヘアサロン今日はヘアサロン、Soweluへ もう少し早く行きたかったんですが、なかなか時間がとれずやっと今日行かれました せっかくなので、久々にクリームバス 気持ち良かったです 本当はこのサロンでやっているネイルにもちょっと興味あるんですが 爪伸ばせないしなぁ 武術やマシントレーニングで、剥がれちゃいそうだしなぁ そして宮さんが履いてた靴、可愛かったなぁ