今日は昼前からのお仕事
検査は2件でしたが、その後の治療がなかなか終わりませんでした
帰りは良いお天気だったので、ちょっと遠回りしながらもとまちユニオンへ
大好きな風も気持ちよく吹いてて、
外でお昼寝したり、
ビールでも飲んだり
プールにでも飛び込んだりしたい気分でした
結局ユニオンで軽く食べ物買って、
前の広場で日向ぼっこしながらのんびり食べてます
日焼け止めちゃんと塗らなかったから、焼けちゃうかしら
お魚買ったからあんまりのんびりもしていられないんですけどね、いたんじゃう
さ、そろそろ帰ろっと