日向ぼっこ~! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昼前からのお仕事Fiolimのブログ-6469.gif
検査は2件でしたが、その後の治療がなかなか終わりませんでしたFiolimのブログ-5775.gif
 
 
帰りは良いお天気だったので、ちょっと遠回りしながらもとまちユニオンへFiolimのブログ-gf.gif
 
 
大好きな風も気持ちよく吹いてて、
 
外でお昼寝したり、
 
ビールでも飲んだり
 
プールにでも飛び込んだりしたい気分でしたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
結局ユニオンで軽く食べ物買って、
 
前の広場で日向ぼっこしながらのんびり食べてますFiolimのブログ-gf.gif
 
 
日焼け止めちゃんと塗らなかったから、焼けちゃうかしらFiolimのブログ-5781.gif
 
 
 
お魚買ったからあんまりのんびりもしていられないんですけどね、いたんじゃうFiolimのブログ-12404.gif
 
 
 
さ、そろそろ帰ろっとFiolimのブログ-6470.gif