ガガ様!? 今朝、録画しておいた深夜の海外ドラマゴシップガール サード・シーズンを観てたら レディ・ガガのリハーサルを観に行くというシーンが え本物 さすが、マンハッタンセレブのスキャンダラスな生活を覗くドラマ それにしてもこのドラマを観てると 実際の海外セレブのワガママな行動とかって 彼等には普通なんだなーって、納得しちゃいます 世界が違いすぎ