買った! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

Fiolimのブログ-2012070213300003.jpg
お洒落であまり安くなくて雨防ぐっ
 
の、カッパFiolimのブログ-5837.gif
 
 
今朝お散歩の時は雨降っていなかったので
 
お仕事も自転車で行くつもりでのんびりしてましたFiolimのブログ-5777.gif
 
いざ、お仕事へ
 
と、思ったら雨Fiolimのブログ-18273.gif
 
バスだと丁度よく乗れれば時間的に自転車と変わらないけれど
 
うまく乗れるとも限らないFiolimのブログ-5775.gif
 
 
遅れちゃう可能性があるから
 
頑張って自転車で行きましたFiolimのブログ-13767.gif
 
当然びっしょりFiolimのブログ-5837.gifFiolimのブログ-13767.gif
 
 
 
雨の日の仕事も結構あるので
 
もう、カッパ買う!Fiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
と、言うわけで帰りに寄り道
 
最初にデパートの登山コーナーで探したんですが、高いっFiolimのブログ-5781.gif
 
ホームセンターでも買えると聞いたのですが、
 
お昼近くてお腹へりへりFiolimのブログ-6470.gif
 
取り敢えず今日はここだけ見て…
と、デパート内をグルグルまわっていたら、
 
まぁまぁの値段で、上下セットで、そこそこいいのがあったので、
 
購入しちゃいましたFiolimのブログ-18234.gif
 
 
ちっちゃくたためるし、まぁグッドかな~d(⌒ー⌒)!