お洒落であまり安くなくて雨防ぐっ
の、カッパ
今朝お散歩の時は雨降っていなかったので
お仕事も自転車で行くつもりでのんびりしてました
いざ、お仕事へ
と、思ったら雨
バスだと丁度よく乗れれば時間的に自転車と変わらないけれど
うまく乗れるとも限らない
遅れちゃう可能性があるから
頑張って自転車で行きました
当然びっしょり

雨の日の仕事も結構あるので
もう、カッパ買う!
と、言うわけで帰りに寄り道
最初にデパートの登山コーナーで探したんですが、高いっ
ホームセンターでも買えると聞いたのですが、
お昼近くてお腹へりへり
取り敢えず今日はここだけ見て…
と、デパート内をグルグルまわっていたら、
まぁまぁの値段で、上下セットで、そこそこいいのがあったので、
購入しちゃいました
ちっちゃくたためるし、まぁグッドかな~d(⌒ー⌒)!
