ラスト練習?最後の全套 うーん、まぁまぁ、ギリギリ、ぼちぼち、そこそこ ってなわけで、納得いかなかった部分だけやり直す あれ? あれれれ? やればやるほど…どんどんハマっていく やればやるほど体力が減ってますますハマる あーん、やめておけば良かったかも~ 明日、練習行くか? 明後日の前日練習に賭けるか? 前日練習も、審判が見てるから失敗しないようにって言われてるし~ あーん、どーしよー