大好きな公園今日も大好きなネズミちゃんを追い掛けてます でも… この公園、最近ちょっと汚くなってきたような… ハエとかいっぱいいるし、ホームレスも増えた気が 食べ物のゴミも散らかってるし、 まぁだからネズミも増えたんでしょうけどね 病気になったりしないように 当分近付くのはやめようと思います さようなら~柏木公園