お仕事からの~ 今日もお仕事 今日は1件だったのでサクッと終わり、そのままジムへ 大好きなベテランIRさんのエアロに間に合いました なかなか複雑で面白い構成で、IRさん自身も何回かミスしながら踊っていました 途中、窓の外が雷雨になってるのに気付きましたが、エアロが終わる頃には晴れて買い物も済ませて帰れました ただ可哀想だったのはりんちゃん。 雷を怖がるんで昨日の夜中もずっと抱っこしてたんですが、今日は昼間暑くなるかも、と窓を少し開けて出てきちゃったんです 雷の音で震えてたと思います ごめんねー、りんちゃん