のび~!全力でねずみちゃんを探すりんちゃん 肉球も大分良くなり、普通に歩けるようになりました お薬ももうちょっとですかね~ 自分はと言うと、今日はちょっと脚の調子が悪かったので、練習はやめてエアロにしました エアロは3本 ベテランの楽しいIRさんのベーシック1本と 若くてチャーミングで超元気なIRさんのミドルとベーシック とても楽しかったです 3本は久しぶりだったので、ふくらはぎがダルいですわ~