痛そうりんちゃん、割れた肉球が痛そう いつもより深めだったので、一応病院に行ってきました もしかしてビッコをひいてるのは別に原因があるといけないとも思って 診てもらってみて、とりあえず膝や股関節等の痛みではなさそうでした 普通に散歩して、帰ったら消毒とお薬で良いそうです 痛そうなので必然的に歩く距離は減りますが、その分おうちでいっぱい遊びましょうね