痛そう | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


りんちゃん、割れた肉球が痛そうFiolimのブログ-image2.gif
 
 
いつもより深めだったので、一応病院Fiolimのブログ-12298.gifに行ってきましたFiolimのブログ-5775.gif
 
もしかしてビッコをひいてるのは別に原因があるといけないとも思ってFiolimのブログ-6466.gif
 
 
診てもらってみて、とりあえず膝や股関節等の痛みではなさそうでしたFiolimのブログ-17579.gif
 
 
 
普通に散歩して、帰ったら消毒とお薬で良いそうですFiolimのブログ-gf.gif
 
痛そうなので必然的に歩く距離は減りますが、その分おうちでいっぱい遊びましょうねFiolimのブログ-1678.gifFiolimのブログ-311335_17.gif