かちかちお疲れぐっすりのりんちゃん 昨日の練習でかなり動いたので、今日は身体がかちかち 今日は練習に行っても動けそうにないし、むしろ逆に怪我でもしたらいけないと思い、 ほぐしを兼ねてエアロに いつもより疲労感が強かったです 夕方の散歩のついでにりんちゃんの予防接種へ りんちゃんの予防接種は、狂犬病と混合ワクチンが同時期なので、 毎年混合ワクチンをして3~4週あけてからの狂犬病 と言うわけで、やっと今日狂犬病が終わりました 今度はフィラリアが始まりますね りんちゃん、ファイティーン