雨で寒くて、また冬のコート出しちゃいました
せっかく洗濯したのに
気温の差が激しいですね
昨日は久々にパパさんとラーメンを食べに行ったのですが、
サイドメニューにあったピザが餃子に代わってました
まぁそれが普通ですよね
以前その場所はイタリア料理屋だったので、多分釜が残っていたのを利用してたのでは?
と2人で言ってたんですが、まさか餃子を釜で焼いてないですよね
なかなか美味しい餃子でした
私はそこの辛味噌つけめんが好きなんです
そして大盛り
よくつけめんはスープ割りをもらいますよね
以前テレビでも『スープ割りをもらって最後まで全部飲め』
と、ラーメン専門家みたいな人が言っていましたが、
私、割らずに飲んじゃうもーん
…身体に悪そう
でもちゃんとお水いっぱい摂るから
胃の中で薄める
ってな感じで