ラーメン | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

雨で寒くて、また冬のコート出しちゃいましたFiolimのブログ-5781.gif
 
せっかく洗濯したのにFiolimのブログ-314807_17.gif
 
 
気温の差が激しいですねFiolimのブログ-15299.gif
 
 
 
昨日は久々にパパさんとラーメンを食べに行ったのですが、
 
サイドメニューにあったピザが餃子に代わってましたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
まぁそれが普通ですよねFiolimのブログ-5778.gif
 
 
以前その場所はイタリア料理屋だったので、多分釜が残っていたのを利用してたのでは?
 
と2人で言ってたんですが、まさか餃子を釜で焼いてないですよねFiolimのブログ-6470.gif
 
 
なかなか美味しい餃子でしたFiolimのブログ-17070.gif
 
 
私はそこの辛味噌つけめんが好きなんですFiolimのブログ-gf.gif
 
そして大盛りFiolimのブログ-16786.gif
 
 
 
よくつけめんはスープ割りをもらいますよねFiolimのブログ-6469.gif
 
以前テレビでも『スープ割りをもらって最後まで全部飲め』
 
と、ラーメン専門家みたいな人が言っていましたが、
 
私、割らずに飲んじゃうもーんFiolimのブログ-5837.gif
 
 
 
…身体に悪そうFiolimのブログ-296069_17.gif
 
 
でもちゃんとお水いっぱい摂るからFiolimのブログ-6470.gif
 
 
胃の中で薄めるFiolimのブログ-5777.gif
 
 
ってな感じでFiolimのブログ-17867.gif