撮影 朝から近くのホテルの屋上で、何かの撮影をしてました ここは結構ドラマの撮影とかに使われています 相棒とかブラッディマンデーとかアンフェアとか 双眼鏡持ってくれば誰だか分かったかも知れませんが、面倒なのでやめました またテレビ見てれば分かるでしょう たまにPVとか撮ってる時もあり、そういう時は音が聞こえてくるからちょっとうるさいんですけどねー 今日は夕方まで頑張って撮影してましたよ いつ観れるのか、楽しみです