頭痛今日は夜練が無かったので、いつもより多くエアロに 空調のせいだったのか、何だかのぼせたように頭痛が とりあえずお薬飲んでおきました 今日は色々な方とおしゃべりして、 やらなきゃいけないちょっと嫌だった仕事も難なく済ませ、 とりあえず良い1日でした …この頭痛さえ治まれば~