そういえば | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、讃美歌の話をしていて思い出したことFiolimのブログ-gf.gif
 
 
中学とか高校生の頃、合唱部だったので、
 
『歌って踊れる伴奏者』
 
って言われてたなぁFiolimのブログ-5777.gif
 
 
 
就職してからは
 
『歌って踊れる放射線技師』
 
(ピアノを御披露目する機会が無くなったせい?)
 
 
 
んで、今は?
 
『歌って(←怪しい)
 
踊れる(←まぁそこそこ?)
 
武術家?(←超怪しいFiolimのブログ-4430.gif)』
 
 
 
今後どうなっていくのか、想像つきませんねーFiolimのブログ-199906_17.gif
 
 
 
 
あ、そうそうFiolimのブログ-9046.gif
 
今日は昨日の練習より速く動けましたFiolimのブログ-16430.gif
 
 
やっぱり昨日は体調不良のせいだったのかな?Fiolimのブログ-6470.gif