そういえば 先日、讃美歌の話をしていて思い出したこと 中学とか高校生の頃、合唱部だったので、 『歌って踊れる伴奏者』 って言われてたなぁ 就職してからは 『歌って踊れる放射線技師』 (ピアノを御披露目する機会が無くなったせい?) んで、今は? 『歌って(←怪しい) 踊れる(←まぁそこそこ?) 武術家?(←超怪しい)』 今後どうなっていくのか、想像つきませんねー あ、そうそう 今日は昨日の練習より速く動けました やっぱり昨日は体調不良のせいだったのかな?