たたみ~!今日の練習場所は畳がひいてあったため、上半身中心の練習になりました 何かいつもより上手く出来た気がしました 多分脚に気をとられない分、腕に集中出来たのかと たまにはこうしてバラけて練習するのも良いですね それにしても今日は思ったより寒く、すぐ汗冷えして風邪が振り返しそうでした うがいうがい