たたみ~! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の練習場所は畳がひいてあったため、上半身中心の練習になりましたFiolimのブログ-9050.gif
 
 
何かいつもより上手く出来た気がしましたFiolimのブログ-03C0175.gif
 
 
多分脚に気をとられない分、腕に集中出来たのかとFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
たまにはこうしてバラけて練習するのも良いですねFiolimのブログ-17070.gif
 
 
それにしても今日は思ったより寒く、すぐ汗冷えして風邪が振り返しそうでしたFiolimのブログ-12404.gif
 
 
うがいうがいFiolimのブログ-gf.gif