二度寝 朝の散歩中、何だか調子が悪い感じがしたので 帰ってから休んでいたら、昼過ぎまで起きれず 練習行くつもりだったので、ジャージのまま寝てしまいました でも若干楽にはなりました 昼過ぎにはお天気も良く、風もなく、そこそこ暖かかったので ベランダでストレッチからの~ヨガからの~柔軟をやりました 気持ち良かったです そして暖かいうちに散歩へ 今日は日曜日だったので、大久保近辺は人がいっぱいでした