二度寝 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

朝の散歩中、何だか調子が悪い感じがしたので
 
帰ってから休んでいたら、昼過ぎまで起きれずFiolimのブログ-6470.gif
 
 
練習行くつもりだったので、ジャージのまま寝てしまいましたFiolimのブログ-13762.gif
 
 
 
でも若干楽にはなりましたFiolimのブログ-1640.gif
 
 
昼過ぎにはお天気も良く、風もなく、そこそこ暖かかったので
 
ベランダでストレッチからの~ヨガからの~柔軟をやりましたFiolimのブログ-7092.gif
 
 
気持ち良かったですFiolimのブログ-peti15867.gif
 
 
そして暖かいうちに散歩へFiolimのブログ-gf.gifFiolimのブログ-6770.gif
 
 
 
今日は日曜日だったので、大久保近辺は人がいっぱいでしたFiolimのブログ-5777.gifFiolimのブログ-13767.gif