今日は朝から雨
そして結構濡れるほどお散歩して、帰ってからシャワー

その後ヘアサロンへ
今回はカットもしました
そこで読んでた雑誌が欲しくて、帰りにコンビニや本屋に行ったのですが、
先月発売のものだったので見つからず
帰ってAmazonや楽天市場で検索したら、出品者からの購入のみで、
何と3倍の値段




諦めました

デパートの本屋まで行ったのに…
今日の練習は時間半分位マンツーマンでした
細かい所までご指導いただき、ラッキーやら大変やら
しかも武道場には畳が
動き辛かったです
それにしても、課題はまだまだいっぱいです
ファイティーン