やったぁ!! うちのすぐ近くに、クライミングスタジオが出来る~ 壁にカラフルな人工の石が付いてて登るやつ まだオープンしてないけど、中が見えました そんなに広くはないし高さもないけど、逆にいいかも やってみたかったんだ~ 馬場まで行けばあったんだけど、そっち方面になかなか行かないからずっと保留でした 絶対体験入会しに行くぞ~ でも落ちて怪我とかしないようにしないとね