少しずつ 足の痛みは回復に向かっているようです 本当~に緩やかですが 今日は予定を変更して、母と伯母と田町に行きました 私は初めて田町で降りたので、楽しかったです いつも通過するだけだったので 私は夜練があったので、あまりゆっくりは出来ませんでしたが、また行ってみたいです