うっすら白く昨日の夜、少し雪が降りました 少し表面が白くなるくらい でもビックリしました 雪が結晶のまま落ちてるんです だから手袋で触ってもポロポロさらさら、金平糖みたい さすが、軽井沢 りんちゃんのあんよもグジョグジョにならず、楽でした