呼んだ?なあに~ お散歩行ってあげてもいいですのよ~ の、りんちゃん 今日はやることが色々あったのに、あまりはかどらず 年賀状もまだだわ~ あ~でもフィギュア観ちゃうのね~、録画してるのに ああいうキラッキラな衣装で武術をやってみたいものです そう言えば昨日、歌舞伎町の旧コマ劇場前の広場でアキバ系?らしき人のライブやってたけど、誰だったんだろう 調べるほどの興味はないんですけどね