なんだかなぁ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今週は連続お仕事Fiolimのブログ-5780.gif
 
今日はそこそこ早く終わりましたFiolimのブログ-15740.gif
 
 
修理に出していたアクセサリーが戻って来たんですが、またパーツがしっかり付いてないFiolimのブログ-12404.gif
 
もう怒る気にもなれずFiolimのブログ-gf.gif
 
また出せばまた時間かかるしFiolimのブログ-12134.gif
 
 
結局オカダヤでパーツやら何やらを買って帰って来ましたFiolimのブログ-5835.gif
 
 
ま、自分でも直せるんですけどねFiolimのブログ-6470.gif
 
専門家にやってもらった方が仕上がりが綺麗かな~と思ったんですがFiolimのブログ-gf.gif
 
 
あ~でもまだパーツが1つ足りなかったFiolimのブログ-5781.gif
 
とりあえずは使えるけど、近いうちにまた買いに行かなきゃFiolimのブログ-gf.gif