なんだかなぁ今週は連続お仕事 今日はそこそこ早く終わりました 修理に出していたアクセサリーが戻って来たんですが、またパーツがしっかり付いてない もう怒る気にもなれず また出せばまた時間かかるし 結局オカダヤでパーツやら何やらを買って帰って来ました ま、自分でも直せるんですけどね 専門家にやってもらった方が仕上がりが綺麗かな~と思ったんですが あ~でもまだパーツが1つ足りなかった とりあえずは使えるけど、近いうちにまた買いに行かなきゃ