今朝、エリアメールデビューしました
今までエリアメール非対応の機種だったので
しかし震源が近かったので、揺れた後に来ました
今日は発表会
たいていいつもラストに近い順番なので、なかなかゆっくり皆さんのを見ることが出来ません
小さなミスとかはありましたが、まあまあでした
ちょっと寒くて上手く出来なかった部分もありましたねー
でもある方に言われた一言
『大会の時よりも良かったですよー
』
………
練習出来なかったとはいえ、どんだけ大会の時の出来が悪かったのか、
まあでも一応そこそこには戻ってこれたのかなーと
嬉しいよーな
悲しいよーな
まだ新しい動きの自分の姿を見たことがないので、
DVDが出来上がるのが楽しみなよーな、怖いよーな
ちょっとまた踵が痛くなっちゃったけど、
また練習頑張ろっ