なぜか最近足の調子が良くなってきました 何もしてないのに… このまま退いてくれることを願います 今日の練習では、最近ハマりぎみだったジャンプの突破口を見つけました でもいつも全てのジャンプが上手くいく事って無いんですよね これが出来るとあれが出来なくなる…みたいな とりあえず使うジャンプ優先で練習しますが、いつでもどれでも上手く出来たらいいのになぁ