冷えた?今日は朝からお仕事でした 自転車で出かけたんですが、朝はまだ結構寒くて冷えたせいか 夕方に腹痛と吐き気が 2時間くらい休んでいたら治ったんですが お昼の唐揚げが悪かったかしら 食欲が無かったり、気持ち悪かったりするときにご飯の支度をするのって… …ヘビーですね