冷えた? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からお仕事でしたFiolimのブログ-5777.gif
 
自転車で出かけたんですが、朝はまだ結構寒くて冷えたせいか
 
夕方に腹痛と吐き気がFiolimのブログ-12404.gif
2時間くらい休んでいたら治ったんですがFiolimのブログ-5834.gif
 
 
お昼の唐揚げが悪かったかしらFiolimのブログ-13539.gif
 
 
 
食欲が無かったり、気持ち悪かったりするときにご飯の支度をするのって…
 
 
 
…ヘビーですねFiolimのブログ-12404.gif