卵軍団 今日スーパーに行った時間、たまたま卵の特売をやっている時間帯でした 入り口から外に長蛇の列開始時間までまだ時間がありました 『卵はまだあるし』 と思って列には並ばず中に入り一通り見て… さてレジに… と思った瞬間、片手に卵を持った人達がレジに向かって押し寄せて来ました タイムサービス、始まったのね と言うか、100円の卵1パックだけのために並んでたのかいっ とにかく凄い勢いでした それにしても… 卵1パックだけを持ってレジに向かうお客の集団には… 何と言うか…驚きましたわっ