キンモクセイ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

最近はキンモクセイの香りがするようになりましたねFiolimのブログ-624.gif
 
キンモクセイの香り、大好きですFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
一度ルームフレグランスに使ったのですが、パパさんに
 
『トイレの匂いだ』
 
って言われてから我が家には登場しなくなりましたFiolimのブログ-5775.gif
 
確かに一時期、トイレの芳香剤にキンモクセイの香りがよくありましたよねFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
今日は久々に走りましたFiolimのブログ-image7.gif
 
踵がまだ痛いのでスピードが出せず、いつもの1、5倍の時間がかかりましたケドFiolimのブログ-5834.gif