キンモクセイ 最近はキンモクセイの香りがするようになりましたね キンモクセイの香り、大好きです 一度ルームフレグランスに使ったのですが、パパさんに 『トイレの匂いだ』 って言われてから我が家には登場しなくなりました 確かに一時期、トイレの芳香剤にキンモクセイの香りがよくありましたよね 今日は久々に走りました 踵がまだ痛いのでスピードが出せず、いつもの1、5倍の時間がかかりましたケド