辛いですアートンさんのブログを読んで、自分もすごく辛くなってきます…どうして…あり得ない…意味がわからない…会ったこともないですが、数回コメントのやりとりがあった程度ですが、我が子の事のように涙が出ます。何でこんな事になっちゃったんでしょう…?本当に悔やまれます