辛いです | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

アートンさんのブログを読んで、自分もすごく辛くなってきます…

どうして…

あり得ない…

意味がわからない…


会ったこともないですが、数回コメントのやりとりがあった程度ですが、
我が子の事のように涙が出ます。


何でこんな事になっちゃったんでしょう…?

本当に悔やまれます