さかさ何か いえ、何でもありませんゆっくりお休み下さい 今日は写真でしかお会いしたことないワンコちゃんが亡くなってしまった事を知りました トリミング直後の店内で…だったそうで、原因や対処に納得のいく感じではなかったです 思わずりんちゃんを抱きしめました。トリミングに預けて、息をしない状態で帰ってくるなんて… 耐えられません。 亡くなってしまったワンコちゃんのご冥福をお祈り致します。