不調だけど… 無防備過ぎでしょう ヒートと雷と花火の音でストレスが溜まり、下血してしまったりんちゃんです お注射して落ち着いたかな~ 日曜の『』はいい感じでした この方法で練習して行こう 『毎日の努力の成果』は昨日確認済みです 明日は朝イチで仕事はやく寝よ