ヒート今日はパパさんがいつもより早く朝出掛けたので、りんちゃんのお散歩も早目に出掛けました いつもよりは涼しかったせいか、朝は長めに歩けました と言ってもやっぱり暑いですよね~ りんちゃんはヒートに入ってしまったので、男の子に会わないかハラハラします 家の中ではダルそうだったり、マウンティングしたり(女の子だけど)の繰り返し ワンちゃんも大変ですね