脚~ | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


日常生活には全く支障ないんだけど
 
やっぱり動くと段々痛くなりますねFiolimのブログ-6467.gif
 
 
エアロ位なら問題ないんだけど、
 
跳んだり、脚上げたり
 
やっぱりきついなぁFiolimのブログ-5839.gif
 
 
 
最近スタジオも合うレベルのクラスが少なく、武術練習の代わりに行こうと思うクラスが無いからなぁFiolimのブログ-12134.gif
 
 
練習行っちゃうとまた悪化Fiolimのブログ-6465.gif
 
 
とりあえず、寝ると回復するので、練習したら寝るっFiolimのブログ-7091.gif
 
ってわけで、今日もお昼寝しましたぁFiolimのブログ-624.gif
 
 
 
後はKーPOPのビデオ観ながら踊るっFiolimのブログ-1FL0453.gif
 
そしてりんちゃんが逃げるFiolimのブログ-6470.gif
 
大丈夫だよぉ、蹴らないよぉFiolimのブログ-12140.gif