脚~日常生活には全く支障ないんだけど やっぱり動くと段々痛くなりますね エアロ位なら問題ないんだけど、 跳んだり、脚上げたり やっぱりきついなぁ 最近スタジオも合うレベルのクラスが少なく、武術練習の代わりに行こうと思うクラスが無いからなぁ 練習行っちゃうとまた悪化 とりあえず、寝ると回復するので、練習したら寝るっ ってわけで、今日もお昼寝しましたぁ 後はKーPOPのビデオ観ながら踊るっ そしてりんちゃんが逃げる 大丈夫だよぉ、蹴らないよぉ