忙しかったなぁ今日はお昼前からお仕事 夕方には場所とり会議 んで、そのまま練習へ 家の仕事ももちろん有るし、結構忙しかったです 踵にはテーピングをして、ジャンプは左足踏み切りのもののみしっかり練習 套路は練習の仕方が少し変わりました 何だか大変な事になりそうですいや、いい意味で